よくある質問
FAQ
ミコライブ FAQ
					 ログインができない。 
							
			
			
		
						
				エラー画面が出た/ログイン方法を忘れた/パスワードを忘れたなどの場合はこちらへご連絡ください。
					 アプリ内チャージでエラーが出た。 
							
			
			
		
						
				
					
					 通知が届かない。 
							
			
			
		
						
				マイページ>右上の設定マーク⚙>通知より、各種通知の設定が可能です。 上記設定とあわせて、ご利用端末側の通知設定もご確認ください。 複数の端末で同じアカウントにログインしている場合、どちらかの端末にしか通知が入らない可能性がございます。通知の見逃しを防ぐため、一つの端末でログインすることをおすすめします。
					 ギフト/入室エフェクトが表示されない。 
							
			
			
		
						
				まずアプリのバージョンが最新であることをご確認ください。 ライブ配信画面右下のゲームマーク>ライブ設定>ギフトアニメーションをonに設定。 Android端末をご使用の方はプロフィールページ>右上の設定マーク⚙>ミコライブについて>ギフトエフェクト>バックアップに設定してください。
					 ログインボーナス画面でエラーが出る。 
							
			
			
		
						
				ログインボーナスイベントは最初にログインした端末のみで受け取ることが可能です。機種変更などで端末が変更となった場合はこちらへご連絡ください。
					 イベント内ミッション画面でエラーが出る。 
							
			
			
		
						
				エールやミッションアイテムは最初にログインした端末のみで受け取ることが可能です。機種変更などで端末が変更となった場合はこちらへご連絡ください。
					 ログインボーナスを獲得したけど、どこに表示されるかわからない。 
							
			
			
		
						
				マイページ>アイテムボックス>アイテムで獲得アイテムをご確認ください。
 
								 
								 
								 
								 
								 
													 
								 
								 
													 
													