よくある質問

FAQ

ミコライブ FAQ

ログインができない。

エラー画面が出た/ログイン方法を忘れた/パスワードを忘れたなどの場合はこちらへご連絡ください。

アプリ内でのコイン購入には限度回数がございます。金額に関わらず、1日12回まで(Appleの場合、6時間以内で8回まで)。購入回数は毎日午前9時にリセットされます。公式コインチャージはご利用回数の制限がないため。

マイページ>右上の設定マーク⚙>通知より、各種通知の設定が可能です。 上記設定とあわせて、ご利用端末側の通知設定もご確認ください。 複数の端末で同じアカウントにログインしている場合、どちらかの端末にしか通知が入らない可能性がございます。通知の見逃しを防ぐため、一つの端末でログインすることをおすすめします。

まずアプリのバージョンが最新であることをご確認ください。 ライブ配信画面右下のゲームマーク>ライブ設定>ギフトアニメーションをonに設定。 Android端末をご使用の方はプロフィールページ>右上の設定マーク⚙>ミコライブについて>ギフトエフェクト>バックアップに設定してください。

ログインボーナスイベントは最初にログインした端末のみで受け取ることが可能です。機種変更などで端末が変更となった場合はこちら(https://lin.ee/DQi2JCm)へご連絡ください。

エールやミッションアイテムは最初にログインした端末のみで受け取ることが可能です。機種変更などで端末が変更となった場合はこちらへご連絡ください。

マイページ>アイテムボックス>アイテムで獲得アイテムをご確認ください。

初めてのユーザーガイド

【新機能】SVIPについて

ミコライブ公式コインチャージについて

ミコライブの楽しみ方