【ミコモールグランドオープン】関西にミコライブのコミュニティースペースが誕生!!

ミコモールとは

ライブ配信アプリ「ミコライブ」の新拠点であるミコモールは、従来のオフィス機能に加え、スタジオ機能/ステージ機能を兼ね備えた設備を設けております。 モールのような活気のある場所をミコライブから発展させるべく「ミコモール」と称し、単なるワークスペースという概念だけに捉われず、さらなる事業発展や社会貢献のために、ミコライバーの聖地として関わる全ての人たちと創り上げる「コミュニティースペース」を目指します。

 

ミコモールオープン記念レセプションパーティ開催!

2022年11月26日、本日、大阪市内にあるミコライブ新拠点『ミコモール』のレセプションパーティを開催しました。

今回はミコライブで活躍する一部のミコライバーがパーティに参加!!

開催当日は、COCOやミコライブのデザインをあしらったミコスペシャルフィンガーフードを用意。

(ケータリングで用意されたミコスペシャルフィンガーフード)

 

パーティの最終準備やリハーサルがが無事に終わり、ミコモール開場。

続々と、参加ミコライバーが集まり...

ミコライブ運営によるオープニングセレモニーでレセプションパーティを開始。

パーティ序盤の花束贈呈式では、ミコライブのイベント「月間Queen&King」で大活躍の上位4名のミコライバーを表彰。

また、表彰式ではMICO WORLDのCOOのホマーが直々に花束を贈呈。

(表彰された4名のミコライバー)

 

(COOからミコライバーへの花束贈呈の様子)

 

(ミコライブイベント入賞ミコライバー出演のPVの様子)

 

フィンガーフードやドリンクを飲食しながら、「60秒チャレンジでのミコライバーの自己紹介」や、「グループディスカッション」「10秒クエスチョンゲーム」など終始和気藹々とした雰囲気でレクリエーションが進行。

一方で、今回のレセプションパーティを通して、ただ楽しいだけでなく、ミコライバーとして活躍する皆さんの熱い想いや、これから皆さんが思い描くビジョンを共有でき、ミコライブをより一層展開していくための意見を集めることができ、終始有意義な時間を過ごすことができました。

(パーティ内で行われたレクリエーションの様子)

 

ご参加いただいたミコライバーの皆様、ミコモールレセプションパーティにお越しいただきありがとうございました。

また普段よりミコライブで配信しているミコライバーやユーザーの皆様、いつもミコライブをご利用いただきありがとうございます。

今回のレセプションパーティは一部のミコライバーへのご招待となりましたが、前述の通り今後はミコライバーの聖地として関わる全ての人たちと創り上げる「コミュニティスペース」を目指し、ミコライバー皆様にもご活用いだだけるよう様々なイベントを開催していきます。

引き続きミコライブをお楽しみください

 

「ミコモールレセプションパーティ」開催記念PVがついに完成!

For iOS and Android
App Store
Google Play
注釈
18歳未満のお客様は配信のご利用ができません。お客様同士のトラブルには当社は一切の責任を負いません。不適切な投稿がなされた際は利用規約に基づき停 止する場合があります。 一部コンテンツは有料です。20歳未満のお客様には有料コンテンツの購入限度額を設定しております。パケット通信料お客様のご負担となります。一部ご利用 いただけない機種があります。アプリ画面・音はイメージです。Apple および Apple ロゴは、米国その他の国や地域におけるApple Inc.の商標です。App Storeは、Apple Inc.のサービスマークです。Google PlayおよびGoogle PlayロゴはGoogle LCCの商標です。